CG定点観測 ログ 2018/02/20〜28分
[] []
2018/02/27雪さん誕生日を16年目も祝いつつ近況
00:03(雪さん誕生日を16年目も祝いつつ近況)

たまには近況。
今月はなか卯に2回行って、博士と博士でした・・・
先日閉会した某オリムピックのマスコットキャラが「うさぎのピョンちゃん」じゃなくてガッカリ。
三峯徹さんにリクエストして描いてもらったよヽ(´ー`)ノ
おととし辺りからラジオ録音機として絶賛稼働中のraspberry piに、去年からTwitter、pixiv等の新着をチェックするプログラムを運用開始。
1週間以上旅行にいっても見逃しがなくなったのが嬉しい。pixiv R-18新着が500ページ(10000件)までしか見れないとか知らんかったし。
またTwitter公式のクソ重いインターフェースを使わずにすむから、楽に高速にサムネを見れるようになりました。
こんな感じで画面のほとんどをサムネと最小限の情報で埋め尽くすと、もう最高に気持ちええんじゃぁ。
で、楽になったら量を増やすじゃない。今はpixiv R-18(2000〜3000くらい/日)ならサムネイル全部20分くらいで見れるし。世の中楽になりましたね本当。

雪さんお誕生日(非公式)おめでとーございましたーヽ(´ー`)ノ
ぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉい!\(゚▽、゚*)/ノンアルコールで見た目がビールっぽいやつ(意味深)持ってこーぃ!!!!!

雪ヴィネ 再販してたみたい。ぬぅ
ほな、また(-_-)ノシ

今日の雪さんヽ(´▽`)ノ
(pixiv)さあのちあさん 夏、冬の新刊表紙絵2枚追加〜('∇'*)
(pixiv)セラミクさん 2017/03/09にめどいさん&雪さん&伊勢きりこ追加〜('∇'*)むかしむかしの物語。
(pixiv)Geltenさん 2017/03/27にCoD:BO3エンブレムな雪さん追加〜('∇'*)
(pixiv)がんてつさん 消しゴムハンコ、雪さん絵追加〜('∇'*)
(pixiv)もももめもさん 雪さん絵2枚追加〜('∇'*)
(pixiv)ロップマン2さん 2018/01/31に雪さん追加〜('∇'*)ひらひら twitterにも
(pixiv)二階堂きよしさん 2018/02/09にカスタムメイド3D2な智代と雪さん追加〜('∇'*)
(twitter)赤やんさん 2016/08/05に雪さん〜('▽'*)
(twitter)なちくさん 2017/05/11に雪さんと鈴蘭〜('▽'*)
(twitter)クロサワさん 2017/10/01に雪さん〜('▽'*)思い出のヒロイン!
(twitter)ひらう子さん 2016/06/08に雪さん('▽'*)
(twitter)卑怯番長カナ太さん 2016/12/05に雪さん('▽'*)
「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 2017/11/30 日記にお久し雪さん('¬'*)冬に縞パ・
エロゲ・ギャルゲ絵
(pixiv)しろごまさん 2017/07/07に水月の那波追加〜('∇'*)