CG定点観測 ログ 2017/02/20〜28分
[] []
2017/02/27雪さん誕生日を15年目も祝おう 力の限り ポロンポンポン〜♪
00:00(雪さん誕生日を15年目も祝おう 力の限り ポロンポンポン〜♪)
あ〜ポロンポロンポンペロンペロン♪ ポロンポロンポンペロンペロン♪ ポロンポロンポポンポン〜ポロンポンポン〜♪
2016年に「伊集院光 深夜の馬鹿力」「伊集院光とらじおと」を聴いてて、個人的に最大の収穫だったなーと感じた「ザ・エルブロンコ ローラ・クリスチーヌ
El Porompomperoエルポロン・ポン・ペロ)」のカバーなんですが、「ポロンポロンポンペロンペロン♪」の部分なんて原曲そのまんまだというのに、どうしてこうも面白い仕上がりになってしまうのか('▽';)


雪さんお誕生日(非公式)おめでとーございましたーヽ(´ー`)ノ
ぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉい!\(゚▽、゚*)/麦茶(意味深)じゃあああ麦茶(意味深)持ってこーぃ!!!!!

というわけで18時より行われました雪さんオンリー雪さんのお誕生日会行ってきました。
アフターと聞いてお茶会とか上映会とか読書会かなー、と思ってたらサークルリストあるし!行ってみたら一般参加者20人くらいいるし!!
あとは雑談したり、ケーキ食ったり、じゃんけん大会したり、とまったり過ごせました。じゃんけん大会は全負け(・ω・`)
次に02/26が日曜になるのは・・・6年後(2023/02/26)ですか。余裕だな!
ほな、また(-_-)ノシ

今日の雪さんヽ(´▽`)ノ
(pixiv)さあのちあさん 新刊表紙とか和紙ファイル絵とか4枚追加〜('∇'*)
(pixiv)アガタさん 02/26に雪さん誕生日絵追加〜('▽'*)縦セタで大きめ!
(pixiv)YU-TAさん 05/12に雪さん追加〜('▽'*)ヒナタの匂いがする枕。ニコニコ静画にも
(pixiv)悠廻さん 03/28に雪さん追加〜('▽'*)ゆ
(pixiv)Geltenさん CoD:BO3エンブレムな雪さん2枚追加〜('∇'*)
(pixiv)もももめもさん 02/26に雪さん追加〜('▽'*)おつかれ!
(pixiv)高遠伸二さん 09/07に眼鏡雪さん追加〜('▽'*)眼鏡も似合うぞ
(pixiv)セナさん 07/06に雪さんと花梨追加〜('▽'*)最高のメイドと、幼馴染全一!
(pixiv)チョコさん 08/22に雪さん追加〜('▽'*)召喚したい
(twitter)桜野初夏さん 02/15にサークルカットな雪さん追加('∇'*)
(pixiv)粋丸さん 02/24に雪さん追加('▽'*)初投稿兄貴
(pixiv)たきぎ まきさん 11/26に雪さん追加〜('¬'*)縞!
(pixiv)にしんそばさん 雪さん絵2枚追加〜・・・( ̄ロ ̄*)は、生え
(pixiv)ふくちんさん 12/03にたむたむす〜る作な雪さん追加〜('¬'*)ポーズもいろいろ