CG定点観測 ログ 2016/02/20〜29分
[] []
2016/02/2714年も雪さんを好きすぎて不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
00:00(14年も雪さんを好きすぎて不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。)
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

雪さんお誕生日(非公式)おめでとーございましたーヽ(´ー`)ノ
うっひょー!\(゚▽、゚*)/林檎ジュースじゃあああ林檎ジュース持ってこーぃ!!!!!
って林檎が被ってしまった。
秋葉原のY's mart で売ってたJA津軽みらいのりんごジュース りんご姫を飲みながらお祝いヽ(´ー`)ノおそらく・・・だよね。
さちさんの新刊はリボン付(´ω`*)かわいい。いつも凝ってて好き。
いとうえいさんの新刊フェチ尽くしほたるん本を読んで「ちょっとまって!睡姦が入ってないやん!」といちゃもんをつける仕事。なお私は原作は読み続けるもののアニメは1話を見て切った模様。この人大好きほんと憧れる!
おこたさんの金剛より雪風の方が多いかもしれない本シリーズは委託も始まって手に入りやすくなった!・・・と思ったらそうでもなかった。
ドスケベジータ、略してベジータ!今話題のあのソシャゲの主人公については、これと水をかぶると女になっちゃうふざけた体質のイメージが強いですね(´-`*)
透明人間の作り方、単行本出てた!・・・一昨年に!!( ̄ロ ̄|||)あの「走り」修正されてる!!! 「実は私は」が絶賛連載中で今後どうなるかは分かりませんが、今でも私にとって「増田英二さん」と言えばこの作品なのです。ほんとすこ。



ほな、また(・_・)ノシ

来年02/26(日)にPiOで雪さんのお誕生日会を兼ねたお茶会開催
うっひょー!('▽'*)来年雪さんお茶会やるんか!!!

今日の雪さんヽ(´▽`)ノ
(twitter)桜野初夏さん 雪さん追加〜('∇'*)これからも私たちはずっとマヨイガだよ!
Chia’sさん TOP下にコミケ88新刊表紙な水着雪さん、twitterに雪さん追加〜('∇'*)pixivにも
旅人(新!ぶちマル支部)さん 雪さん追加〜('∇'*)雪さん誕! pixiv、twitter、ニコニコ静画にも
(pixiv)masaさん 06/18 に雪さん追加〜('∇'*)
(pixiv)ひまんとさん 08/04 に雪さんとか絵追加〜('∇';)どう見ても誘拐犯・・・※
(pixiv)がんてつさん 消しゴムハンコ絵な雪さんとか5枚追加〜('∇'*)
(pixiv)悠廻さん 12/24 にサンタコス雪さん追加〜('∇'*)くりゆき
(pixiv)Geltenさん CoD:BO3エンブレムな雪さん9枚追加〜('∇'*)
(pixiv)アガタさん 02/26 に雪さん追加〜 大きめな雪さん('¬'*)大きい!
(pixiv)もももめもさん 02/26 に雪さん追加〜('∇'*)雪さんバースデー
(pixiv)モッコモ子さん 10/09 に雪さん追加('∇'*)