CG定点観測 ログ 2015/02/20〜28分
[] []
2015/02/27「13年経った今、改めて雪さん大好きと宣言しよう」「(^q^)ハイ」
00:01(「13年経った今、改めて雪さん大好きと宣言しよう」「(^q^)ハイ」)
「私はこれからも雪さん大好きで居続けるであろう」
「(^q^)ワカリマシタ」

雪さんお誕生日(非公式)おめでとーございましたーヽ(´ー`)ノ
ヒャッハー\(゚▽、゚*)/林檎酒じゃあああ林檎酒持ってこーぃ!!!!!

「マッサン」放送してることだし入手しやすくなったんじゃないかなー・・・と、まいばすけっと辺りを彷徨ってたら普通に売ってた、ニッカ アップルワイン

そういえば、たまには写真の解説でもしましょうかね。
ここ数年のお気に入りサークルの一つ、きのこなべ避難所さんのまどマギ本も総集編が出るようになりました(´-`*)しみじみ
かたまり屋さんのまどマギ本。これは・・・買わずにはいられないな!(゚¬゚*)(ヒント:C87新刊ほむら本の方を並べるのを忘れた)
なんでROUTE1さんの雪歩本が2冊あるんですかね? (ヒント:C87とトレジャーで買った)
牛帝さんのbiim兄貴本、びーむちゃん。この本が出たときちょうど「天地を喰らう2」RTAが公開されてて、FCソフトで遊べる漫画喫茶でやってた頃を思い出しましたよ(赤壁を過ぎた辺りでやめた)
(pixiv)とこみちさんのモバマス幸子本。よかったな・・・(;ヮ;*)よかったな・・・
にわとりとわにさんのキョンハル本で久々にキョンハルあまあま('¬'*)いちゃエロを堪能。
(pixiv)すゑいさんのグリマス本。グリマス本もっと出て欲しい。あとグラブル本とか(・_・`)ksg
ABLISSさんの本のうちで一番のお気に入りがこれ。やわらかおねショタ(゚¬゚*)と「思わず読み直してしまう」ギミックが好み。「サスペリアpart2」はダリオ・アルジェントの最高傑作(唐突)
さちさんのC87新作ペーパーは、なんと木製! 次の新刊は総檜造りですかね?(・∀・)ニヨニヨ
夏桜さんの「かのいる」15。ついに「くらいまっくす」が始まりますよ!!!
スカポン堂さんの新刊ズ。矢野さんのやわらかSHIROBAKO本(゚¬゚*)に加えて香川さんの艦これ本も出たのが嬉しい('▽'*)やっぱりペンタゴンとブラックホール2人揃ってこその四次元殺法コンビだよね(意味不明)
GT Worksさんのまるた姉貴本。まるた姉貴の本もっと出て欲しい。姉御×(土山)しげる本とか。
「ピザって10回言ってみて」「ピザピザピザ・・・」「これは?」「ボッキしたおチンポ!(゚▽゚)」なんじゃこりゃwww
C87でいつものように三峯徹さんとこに行ったら委託があったんですよ。ふくしま政美さんが電子書籍で連載中の大菩薩峠 第三章限定本。「電子書籍で横長の原稿を見る」方式の漫画なので本もA4横サイズ。「この方式を紙媒体で出すとしたら、やっぱり『巻物』スタイルが一番いいんだろうなぁ」とか思っていたら、横に人影があるんですよ・・・
ふくしま政美さん御本人でした( ̄ロ ̄|||)本にサインを書いていただきました。
個人的にC87一番のサプライズだったのですが、「C87にふくしま政美さん御本人が!」という話題がちらほらとしか見かけなかったのが残念。うむー



というわけで、じゃぁまた(・_・)ノシ

今日の雪さんヽ(´▽`)ノ
Chia’sさん TOP下にコミケ87新刊表紙な雪ちゃん、雪さんうさぎ2014追加〜('∇'*)pixivにも
宇宙色の。さん カツドウに雪さんサイクルジャージ絵追加〜('∇'*)pixivにも
OUR TOY BOXさん Gallery>2014年に水着雪さん&わはー追加〜('∇'*)pixiv、ニコニコ静画にも
あるけてろすさん 10/24 に雪さん色紙絵追加〜('∇'*)09/06 にサークルッカットも
(pixiv)君川さん 02/26 に雪さん追加〜('∇'*)
(pixiv)ゆきしずくさん 02/27 に雪さん追加〜('∇'*)
(pixiv)rukiさん 02/28 に雪さん追加〜('∇'*)
(pixiv)俺P1号さん 05/25 に雪さん追加〜(゚¬゚*)ぱんつあやとり!!!
(pixiv)悠廻さん 06/30、08/14、09/16 に雪さん追加〜('∇'*)
(pixiv)うわぁ…さん 07/02 に雪さん追加・・・(´Д⊂)生体エネルギーを吸われても
(pixiv)こみるくさん 08/04 に雪さん追加〜('∇'*)
(pixiv)さくりゃんさん 01/19 に雪さん追加〜('∇'*)
(pixiv)マヨイガのヒデトシさん 10/05 に雪さん追加〜('∇'*)預言者の神殿
(pixiv)幹藻ねずみさん 12/31 に雪さん追加〜('¬'*)レッグガーター!
(pixiv)甲斐圭さん 01/29 に雪さん絵2枚追加〜('∇'*)水着!
(pixiv)もももめもさん 02/26 に雪さん追加〜('∇'*)ドット絵
(pixiv)諏訪梓さん 02/26 に雪さん追加〜('∇'*)
(pixiv)めんつゆさん 05/07 にピクチャログ追加('∇'*)雪さんも
(pixiv)NG.rabbitさん 10/14 に雪さん追加('∇'*)OHUROHAIRU