CG定点観測 ログ 2012/02/20〜29分
[] [] [] [] [] [板2] []
2012/02/2710周年!!!!!!!!!!で雪さん大好き
00:00(10周年!!!!!!!!!!で雪さん大好き)

雪さんお誕生日おめでとーございましたーヽ(´ー`)ノ
ぃゃっほおおおぉぉい\(≧▽≦)/雪さん最高!!!!!

というわけでゆきのしずく Final行ってきましたよー!
雪さんの誕生日に開催とあって、誕生祝ケーキにハッピーバースデーツーユーも歌いましたよ。
歯磨きプレイされる側的な理由ではかどりませんでしたがうさぎ折り紙も折ったよ。
あとアフターでさあのちあさんの色紙当たったYO!



)ノシ じゃぁ、また。

今日の雪さんヽ(´▽`)ノ
横浜前夜祭。さん 日記に新刊表紙絵〜('▽'*)ユキバナANDERSEN リメイク!
淡色館さん 日記に箱ドット絵いっぱい〜('▽'*)雪さんも
AtaraxiAさん 日記に雪さん絵2枚〜('∇'*)
有害毒電波さん 日記に雪さんタンブラー絵(;∇;*)
(pixiv)さあのちあさん ゆきうさぎ追加〜('∇'*)
(pixiv)milleさん 雪さん絵追加〜('∇'*)
(pixiv)ユウ@水月マイスターさん 新作タンブラー台紙絵、ファンブック表紙絵追加〜('∇'*)
(pixiv)並々さん スノードロップ追加〜('∇'*)
(pixiv)ぴょっさん 雪さん絵あります〜('∇'*)
(twitter)あちゅさん 雪さん色紙絵追加('∇'*)
宇宙色の。さん TOPに雪さん抱き枕絵〜('¬'*)
てすた厨房さん 日記に雪さん〜('¬'*)別バージョンも!